S-ICD植え込みから10年
お久しぶりのココログ~✨
今も毎日ブログ覗いてくれる人がいるみたいで😊
ありがとうございます💕
お元気してますかー?(ブログ読んでくれてる方✨)
私は、色々とあるけども毎日元気に❗心穏やかに過ごせてます😄
日々、生きてる事に感謝する事も本当に多くて、
これからも精一杯生きよう🎶前向きに生きてます❗
最近は数年ぶりに梅シロップを作ったり🎵
青梅が486円だったかな🎵安くて👏
ここ数年の夏の暑さがしんどくて💦
今年の夏は梅シロップで乗り切ろう作戦✨笑
第2弾も完成したから少し煮詰めて煮沸消毒した瓶にうつすだけ~✨
強炭酸で割って飲んだら最高に美味しかった💕
相変わらず飽きずに作ってるskzoo、ちいかわさくらんぼ🍒
ちいかわとうさぎは裏にフェルト縫い付けてブローチにした🍒
skzooに癒されてるよ~🎵笑
娘と夜散歩でセブンまで買いに行ったskzooガチャ🤣
てるてる坊主がめちゃかわで癒されるよね?笑
先日、娘とドライブ🎶紫陽花がどこも見頃で癒されるよね👏
沢山の紫陽花が綺麗に咲いてて圧巻で👏
60代のお友達を連れてってあげたくて2日後にも行ってきたんだ~🎶
LINEのAIを初めて使ってみた🤣笑
めっちゃ盛ってくれてありがとよ❗笑
普段AIとか全く興味無くて使った事無かったけど🤣試しに🎵笑
先月は半年毎のICD外来、植え替えからもう4年以上が経ったなんて❗
毎日が心穏やかすぎて、S-ICD植え込みしてる事なんて普段は全く気にならないし
出掛けてたりすると忘れちゃってる。
痛みや苦痛に感じる事が無いって、本当幸せだな~✨
6月10日は、S-ICD 植え込みして10年。
よく頑張ってる自分を褒めました👏
何かを特に頑張るとかじゃなく、
生きてる事自体がみんな頑張ってるもんね✨
ここにも色んな想いを残そうと思ったけど眠くなってきた❗笑
色んな想いはアメブロに書いたので~✨
同じような事を毎年書いてると思うんだけどね🤣
私は、書く事で自分の思いを浄化してるんだと思います。
去年は、YouTubeに出るというミラクルな経験もあり、
YouTubeがアップされて今月で1年経ったんだ❗
再生回数がなんと100万回以上も❗やばいよね😆
人生、何が起こるかって本当に分からないよ🤣笑
今を生きてるからこそ素敵なご縁があったり、
辛い経験から自分の行動力が倍増したり、
自分を信じて何事も諦めずに向き合うって大切な事だなって。
この10年で本当に沢山の出逢い、ご縁に恵まれ
今が幸せだなって思います😊
このブログの存在にも、沢山支えてもらいました💕
今も、支えてもらってる✨ありがと~🎶
🌻YouTubeの事は実際に連絡取ってる人にしか教えるつもりは無いんだけど、
私とご縁がある人にはきっと分かるはずだよ~✨
このブログ読んでて気になるって人がいたら、コメントでも良いし私に連絡してね~✨
これから本格的な夏☀️
何事も無理なく、頑張りすぎずにいこ~🎶
おやすみー✨



































































































































最近のコメント