無料ブログはココログ

« 退院 | トップページ | 心の支え »

2016年6月27日 (月)

続く痺れと痛み

こんばんはぁ( ー̀ωー́ )

今日はいい天気やったね~


退院してからも痛みと痺れが辛くて、なかなか思うように過ごせない( >ω< )

ブログに書きたい事や返信、友達にも返信をしたいけど辛くて


なかなか返信できません。

スマホが大きいから片手ではうまくできないし

左手使うと痺れが悪化するのでスマホは置いて右手でうつ!ハァー。めっちゃ使いにくい

左利きにはしんどいぞ( ºωº )

慣れるもんかなぁ?

左にS-ICD植込みしてるから近くでは使えないし、いろいろ考えてるんやけど難しいです。


昨日は朝から痺れ痛みがひどく(╥ω╥`)


薬を飲んでも辛くて、いつまで続くのこの痛みと痺れは!!!って悔しかったり、自分に苛立ったり、かなしくなったり。


無理はできないんやなぁ…って思い


朝から洗濯を3回まわしたけど、1回干しては横になり

最後は娘に手伝ってもらってやっとで干した


その後は左側のつる感じが強くて痛くて立ってらんない、横になって娘とひたすら録画してあったワンピース見てた(´・ω・`)


外で遊びたいわっ!

安静っていつまで?1ヶ月?3ヶ月???

みんなもこんなに痛いの?痺れとかつってる感じないのかな???


ペインクリニックでお世話になって薬を飲んでるけど…

退院する数日前にペインクリニック、麻酔科の先生とお話して薬をだしてもらって飲んでるけど入院中とはやっぱり違うし…


手術中の神経の損傷があるからだよね。こんなにも辛いのは。


この痺れは薬を飲んで少しはよくなっても残るかもしれないって言われて…


向き合ってけば大丈夫かなぁって前向きに考えてるけど、正直心配もある


不安にもなる

手術した日から2週間以上経ってるのに痛いし30分立ってるのもしんどいなんて…


思ってもみなかった。


今日は元気を出すためにお化粧して、旦那さんに、お弁当買って外で食べたい!ってお願いした(*˙︶˙*)ノ作るのもしんどいからほっともっとで買いました~

私は塩から揚げ弁当とのり弁


えぇっ?2つ??って思った人いるかもしんないけど、2つ食べたかったし


たまには食べたいもん食べたっていいよね!笑

旦那さんにも不思議がられてたけど、そんなの気にしない


夜は控えめにしたよ~。


食べないって考えは私にはありません

退院してからも2日間、子供たちは旦那さんの実家で預かってくれてました。

久しぶりにみんなで食べる夕ご飯は簡単に夏野菜たっぷりのカレーにしちゃったけど、愛情いっぱい込めていつもの倍は時間かかっちゃったけど

休憩いっぱいしながら作った(*´﹀`*)

1467036096162.jpg

昨日は息子がナイター5時頃夕飯

3時頃から休憩しながら夕飯作り(*´艸`)


1467036096625.jpg


退院した日、外にでて一番に撮った写真
1467036096988.jpg


退院した日は興奮しすぎて大変


また書きます。

退院した日に娘からもらった鶴とキノコ
1467036097320.jpg

岐阜に帰ってきてから、岐阜で入院してた病院にもいって傷みてもらったり、これからの話もしました。これからの検診は岐阜でお願いしています。

入院中の事や退院してからの事、いろいろあるけど今日はこのへんで

るっちゃん( ´罒`*)✧
コメくれた方へ

明日、返信しまーす(๑•ω-๑)


おやすみなさーぃ。

入院中はまってたバナナアート
1467036097676.jpg

愛知での入院生活の楽しみは1日2つ食べるチョコ

包み紙で鶴作って遊んでた。

話し合い中の鶴。ここの…言いたいことは山ほどあるのだ!!!笑
1467036098027.jpg

整列!笑
1467036098368.jpg

« 退院 | トップページ | 心の支え »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続く痺れと痛み:

« 退院 | トップページ | 心の支え »