無料ブログはココログ

« 外来 | トップページ | 疲れ 強い違和感 体力ナス »

2016年8月 3日 (水)

痛み

今日コメントくださったノリさん、ありがとうございます

読んでいて泣いてしまいました…。久しぶりに泣いてすっきりしました。痛みが辛くても泣かないように我慢したり、みんなに心配ばかりかけてる自分が情けなくて。退院してからは痛みや悲しくて泣くことはなかったんですが…最近痛みが強く、今日も1日横になってました。
普通の生活に戻れるようにやれる事はやっててもまだまだ辛いです。


調子が良いときに改めて返信させてもらいます。


数日前からS-ICD本体の後ろ側がかなりキリキリ痛みます。うなされたり…泣きそうになる痛みがあったり…

どっと疲れる


昨日は夕飯作りを一人ですることができなくて娘と旦那さんにほとんど手伝ってもらっちゃった。少し下をむいても本体が入ってる後ろ側周辺が痛くて…

違和感もかなり強いです。

S-ICDがかなり重く感じる…。

重い…。

重いよぉ…。

ハァー。何回もため息

痛み止めを減らしてもらったけど後悔してる

もう少し様子をみて痛みが強いままだったら薬の量を戻して、早めにペインクリニックを入れてもらえるようにお願いするつもりです。

もう辛い(T_T)

ブロック注射もかなり悩んでるけど

とにかく手術の痛みからいろいろ怖い…


今の辛さが続くのも正直辛いけど…

もう悩むのも疲れてきたな。

S-ICDを入ってる部分の写真を載せようかずっと悩んできたけど…


載せようと思ったけどやっぱり今はやめときます


これからS-ICDを植込む人の参考になればと思って書いたブログだけど、不安になる人も多いと思います。

不安になってる人がいたら本当にごめんなさい。


でも、私は辛い経験をしたからこそ少しでも役に立てることもあると思ってます。

もし、S-ICDを入ってる部分の写真を見たいって人がいたら載せようと思います。

別に隠す必要もないので。

私は今でも後悔もしてるし、それでも前向きに!必死で生きてます。

これからも元気に生きたい


ただそれだけ。

旦那さん、子供たちがいるから生きよう!頑張ろうと思えます。


支えてくれる家族の存在はすごく大きい。

ブログで出会った方々。


いつもありがとう。
返信内容が長くなっちゃって(´`:)気持ちに余裕があるときにゆっくり☆


1日おつかれさまぁ~

この写真はアプリで何倍か盛られてるのでw

写真はかなり前から苦手になっちゃったけど子供達とアプリは楽しんでる

1470238317229.jpg


あっという間に8月( ^^)

毎日子供達と喧嘩もしながらも一緒に過ごせる夏休みは楽しい。幸せです。


子育てでも悩みがつきないけど、反抗的でも優しい子供達☆

私も子供達と同じくらいやかましい32歳おばさん

明日は夏休み入って初めてみんなで出かけれる日!息子が部活やすみで旦那さんも仕事が休みって日がなくて…。

しんどくてもみんなと楽しく過ごしたいので子供たちがしたいことをする

素直に笑って過ごせる日がきますように。

« 外来 | トップページ | 疲れ 強い違和感 体力ナス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントして、私の文章で泣いてしまったのですか?ありのままを自己紹介として、書かせてもらったのですが…。
何だが、申し訳ない気持ちいです…。

S-ICDが、保険適応になったのが、今年の4月からだったので、私の場合は、選択の余地がありませんでした。
何事にも、「メリット・デメリット」はありますが、そちらは、「痛みと見た目」などがありますが、ICDは何がデメリットか少し考えてみました!(あくまでも、個人的ですが)

左胸部に、植え込まれていますが、例えば、今までで、左手で車の運転をよくしていたのですが、癖は、なかなか直らないものでも、左手で運転すると、胸部の痛みと肩凝りと腰痛がひどくて、最近は、車の運転すると「疲れ」が酷いです。

誰でもそうかと思うかもしれませんが、どうしても、ICDでの電気ショックを経験しているため、「運転中に、作動したら…?」と考え、余計に疲れがあります。2歳の子どもがいるのですが、「高い、高い‼、抱っこ!!」が、どうしてもなかなかできないですねぇ~。やると、ICD挿入部に当たって、「う~痛い!!」と大声出すありさまです。

ん~また、長文になってしまいました、この辺で失礼します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 痛み:

« 外来 | トップページ | 疲れ 強い違和感 体力ナス »