無料ブログはココログ

« (*´︶`*)ノ゙☆ | トップページ | 今日も暑い(๑¯∇¯๑) »

2016年8月16日 (火)

S-ICDフォローアップ検診

おはよう(♡˙︶˙♡)


生きてた…


夜、苦しすぎて全然眠れなくて

普通に呼吸、深呼吸ができなくて…数時間苦しんでた。


呼吸が止まるんじゃないか!って怖くなったり…


12時を過ぎても眠れなくて、旦那さんが心配して少し手を握ってくれてた。

大丈夫か?って頭をなでてくれてた…。


苦しかった…。

きっとストレスだと思うけど、自分で精神面をもっとコントロールできるといいな。

もともと精神面は強くないのかもしれないけど、自分の人生…まだ32年しか生きてないんだけど本当にいろんな事があって、強くならなきゃ!もっと頑張らなきゃ。忍耐と努力!

ひとりで頑張り過ぎてたこともあった。


いろんな人に支えてもらって頑張ってこれた人生だけど、やっぱり辛いものは辛いよ。

悩みは自分のことだけじゃない。

少し気持ちに余裕がなくなってきた…。

今年の4月らからカウンセリングをやめたんだけど、誰かに話を聞いてもらうって事は大事だなぁって改めて感じる。


カウンセリングしてもらってたのは約1年。

いろんな悩みがあるよね…


生きてるってことだけど。


大丈夫!大丈夫って思ってるけど


このまま辛い日が続くなら月末の診察で少し話してみようかな。

昨日は、術後初めてのS-ICDフォローアップ検診


前日から緊張気味


昨日は、口腔外科の診察もあって、生理検査をしてから口腔外科、フォローアップ検診をしてもらった。

生理検査はレントゲンを前からと横からの2枚、心電図


口腔外科はマウスピースの調節


マウスピースを作ってもらってから痛みはすこし減ったけど、昨日も診察してもらって、いろいろ確認してもらったけど、まだまだ関節がゴリゴリ鳴る…


大きい口は開けれない…

次は来月


もうすこし改善することを願ってる


S-ICDフォローアップ検診は呼ばれるのを待ってたら、診察室の前に何人も人がいて…

私、あそこに入るのかな…緊張した。

私が入院してた病院、診察してもらってる病院ではまだS-ICD植込みはできないので、フォローアップ検診は愛知県でお世話になった先生が岐阜でもできるように確認、お願いしてくれました。


岐阜でお世話になってる主治医の先生は岐阜でできるって言ってくれてたけど、いろいろあったな…。


しんどいです。

フォローアップ検診の時、診察室には循環器内科の先生ひとり、ボストン社の方がひとり、フォローアップ検診の指導うけてる先生が3人…旦那さん。

狭い診察室ぎゅーぎゅー


人おおすぎ!笑


フォローアップ検診はすぐおわったけど


診察台に横になりプログラマで情報読み込み、作動チェック


なにも異常なしホッ


電池残量98パーセント

読み取った情報をコピーして終わり。


早かった~


次は4、5ヶ月後だって!


半年後かなぁ!って思ってたんやけど


主治医の診察は今月末にあるからいろいろ聞いてみよう!

昨日の午前中、旦那さんのご先祖様のお墓参りをして子どもたちを旦那さんの両親にお願いして、子どもたちのお昼ご飯を用意してくれました

おじいちゃ、おばあちゃん大好きな子ども達も反抗期、思春期だからか…

どうしうかなぁ~とか言ってみたりするけど


一緒に過ごせるって幸せ


私のおじいちゃん、おばあちゃんは私が生まれる前に亡くなってるから、優しいおじいちゃん、おばあちゃんがいてめっちゃ羨ましいけどなぁ


私のことも娘のように可愛がってくれる両親にはいつも感謝しています。


子ども達を迎えに行ってみんなでワイワイ


一緒に夕飯を食べに行くことに(*´˘`*)♡


私は初めての行くお店


美味しかった~


めっちゃ近所にあるお店なのに行ったことなくて


お店の雰囲気も好きだな~


今度はランチに行きたいな(ノ*>∀<)ノ♡

日曜日はずっと行きたかったヒマワリ畑に連れてってもらった

曇ってたけど暑かった~

空も綺麗
1471300439464.jpg


1471300440803.jpg


昨日の朝久しぶりににバナナアート


ヒマワリ畑にあおりんとスライムが現れた!!!


  たたかう
  逃げる
 ▷一緒にヒマワリ畑をまわる

(♡´艸`)


1471300442167.jpg


先週作った夕ご飯

1471300442933.jpg

1471300443593.jpg

1471300444476.jpg

1471300445375.jpg


今週も暑い日が続きそう٩₍๑>ω<๑₎۶


熱中症には気をつけよう!

元気に(*˘︶˘*)♡

旦那さんのお盆休み

息子は今日から部活(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は娘と宝物つくりしようかな(*´艸`*)

のんびりしよ~

高山行きたかったけど、あんまり調子もよくないし延期することに。やっぱり涼しくなってきてからかな。

ノリさんインスタフォローありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬


よろしくでーす(*´˘`*)

« (*´︶`*)ノ゙☆ | トップページ | 今日も暑い(๑¯∇¯๑) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

悩みや辛い時は、「誰かに話す‼」ってとても大事なことです🎵
「だって人は、一人で生きている訳ではない❗誰かに頼られたり、頼ったり…。何かの形で生かされている。自分が辛い時は、恥ずかしがらずに助けてもらい、他の人が、辛かったら助けてあげましょうねぇ~😊」って、僕が尊敬する恩師の言葉です。
まなさんの場合、もういるじゃないですか?しかも、ブログ読ませてもらっている限り、自分でも気付いているのかなぁ~と…。
僕が偉そうに言うことじゃないですね~😅

僕は、「家族や友達、職場の仲間、はたまた、子ども達の小学校で知り合いになった親御さん」などなど、そうして知り合った方たちとの出合いが、小さいけど「大事だなぁ~😊」って最近、思います🎵

来週には、40歳…。折り返し地点だなぁ~😊
生きている事に感謝!と言うか、生かされているのかなぁ~?ICD搭載も含め…。
ロボット父ちゃん、頑張っていくぞ~⤴

スイマセン、話しが、長くなりました。失礼します🎵

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S-ICDフォローアップ検診:

« (*´︶`*)ノ゙☆ | トップページ | 今日も暑い(๑¯∇¯๑) »