無料ブログはココログ

« (*´˘`*)ほっ | トップページ | (*ノω<*) »

2016年9月 2日 (金)

メリット

昨日は早く寝たけど5時前に起きてるから眠いなぁ~(*˙︶˙*)ノ

1472796577937.jpg

5月に心室細動で倒れて、入院してから病院でもらった請求書や主治医が書いてくれた説明の紙やらがファイル3冊分

自分で調べたりして書いた事とかもまとめてあるファイル(*´︶`*)ノ゙☆

こんな時もあったなぁーって( ^ω^ )笑って振り返れる時がいつかくると思う☆


S-ICD植込みしてからいつも思うのは、リードが心臓に入ってない事への不安はかなり少ない。


脇の下にS-ICDが入ってる違和感は全然慣れないけど、リードへの心配はICD植込みしてる人の事を考えるともっと悩んでたり不安になってる人がいるとおもう。


植込みをしてからしばらくは左腕をあげることができなかったけど、今はだいぶ上げれるようになった。少し前に書いたかな。

最近は左腕、脇の周辺の疲れが…


歩きにくくて(๑¯∇¯๑)

たまに腕が軽く上がってるんだって!おかしいぞって言われる


無意識に腕を少し上げてるんかな


変に腕に力入ってる気がする。


最近よくもみほぐしてみるけどなかなか

パソコン使おうと思ったらパスワードとかw


私、パスワード知らない(´⊙ω⊙`)


旦那さんに聞いてみよぉ~


病院でもらった写真も見れるか確認したいし。今はまだ見る勇気ないんだけど…手術中に撮ってた写真が100以上入ってるんかなぁ。


ぞぞっ(*ノω<*)


写真の協力を頼まれたけど…あんなに痛みを訴えてたのに、誰かが写真を撮ってたの?自動的に撮ってたの???

写真よりも痛みをどうにかコントロールしてほしかったなぁ…

思い出したくないから封印しちゃいそうだ。

あきさん(*´﹀`*)
こんにちは☆コメントありがとうございますあきさんも手術中の麻酔が効きにくかったんですね途中からでも痛みがなく手術完了して良かったです。私の手術中、麻酔科医は近くにいました。

いたけども…ちくしょう!です。怒りや感情のままもう書きたくはないので、今はまだ書く勇気がないのでまた書こうと思います。


不整脈があると不安も違いますね…。
植え込みしてからの作動も…。私にはない不安と向き合って7年過ごされてきたんですね。

泣くことに年齢や性別は関係ないと思います。

どんなに強い気持ちで向き合っていても辛い物は辛い…。人間そんなに強くはないように思います。

強い人もいるだろうけど


支えてくれる人がいるから頑張れたり、前向きに生きようって思えました。

あきさんがコメントしてくれた言葉、すごく胸に響きました。本当にありがとうございます


心強いです(*´﹀`*)

うまく返信できませんが、あきさんの人生もまだまだこれから!いっぱい楽しいことが待ってると思います(*´˘`*)

人生楽しみましょうね(ノ*>∀<)ノ


今は向き合ってる途中だけど、楽しむぞ!って気持ちだけはあります♪

今日の夕飯は冬瓜と鶏もも肉で煮物作ろうかな~ヾ(´︶`*)ノ♬そろそろのんびり準備しよ

いっぱい休憩しながら!笑


« (*´˘`*)ほっ | トップページ | (*ノω<*) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も今日は、仕事が休みなのでゆっくりしてました^^
来週、ICDの点検の日なのですが・・・
そろそろ植え替えの時期になっているようです。

まなさんは、植え込んでからの日数が浅いので
まだまだ不便でしょうね。
私は、左腕を自由に気にせず使える様になるのに
半年かかりました。
ただ、七年経った最近・・・植え込み付近の筋肉や首筋、左腕が
妙に痛みます。何気ない動作や仕事などで無理したようです。
ですから、まなさん、家事など大変でしょうが上手に手抜きしてください(笑
身体もですが私の経験上、精神が疲れてきます。
ブログを拝見していて素敵なご家族の様子が伺えます^^
まなさんの家族の皆様ならきっと乗り越えていかれる事と思います。
天気が不安定ですから、お互い身体に気をつけて過しましょう!

失礼いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メリット:

« (*´˘`*)ほっ | トップページ | (*ノω<*) »