無料ブログはココログ

« 今年も残り少し | トップページ | 自分と向き合う »

2016年11月24日 (木)

痛み、違和感、皮膚科へ

こんばんは


今日は朝から痛み、違和感が強く1日のんびり過ごした。ゆたぽんで温めたり。

トラマールも飲みました…。


最近続いてた頭痛は楽になってきたので良かった。


S-ICDを植込みし感じること。

女性の悩み、生理前に胸が張る。ICD植え込みしてる方も感じたことがある人はいると思います。たぶん。
S-ICDは脇の下に入ってるんだけど、ただでさえ違和感が強いのに…生理前に胸が張って皮膚が引っ張られる感が増え、違和感がいつもより強いです…。今かなり苦しいです。下着を着けていてもめっちゃ気になります。

下着を着けて胸を寄せることはもうできません!笑

あーかなし!笑

リードは心臓に入ってはいないから…

いろいろ悩みが尽きません。


まっ!なんとかなるさ~乗り越えるしかないんだから!


ちょっとした私の悩みでした。


痛みも落ち着いてるときに比べると、生理前になり痛みも違和感も強くなってるのかな。

今日は特になにもしてないんだけど疲れた。


夕方、旦那さんか帰ってきてから皮膚科へ連れてってくれました。

気になっていたリードの傷の上部分。このままにしとくと服や刺激でもっとケロイド、皮膚が硬くなるみたいで…塗り薬を二種類処方してもらいました。


明日、続き書きます…もう眠い…


おやすみなさい。


今日のお昼ご飯

1479998642381.jpg


夕日
1479998643006.jpg


昨日は紅葉見てきました。
1479998643550.jpg

1479998644099.jpg

« 今年も残り少し | トップページ | 自分と向き合う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

痛い!
分かる!
同じ!
医師に言っても、入れてない人には伝わらない!
慣れるはずなく日々過ぎる。

こんばんは。

頭痛がなくなって来ただけでも少しは、楽になるよね!
そうだな・・・。
女性ならではの不安や、辛さがあるよね。
まだまだお洒落もしたいお歳だしね・・・。
タイトな洋服やフィットした服なんか着れなくなっちゃったね。
女性に限らず、天気や気分によって着たい服なんかも違ってくるしね。

上げて寄せてができないかwww
不便さ色々で困ったなぁ~!

そか!生理中や前後は、胸が張るから引っ張られるなぁ。
痛みも増すよね。
まなさんの植え込み部分は肉なしだから余計に痛むんだよね!
リードの部分もケロイドぽくなってたもんな・・・。
皮膚科の薬が少しでも効いてくれて痛みが軽くなればいいね・・・。

そうだ!どうにかなる!
良し!!!

おはようございます。

皮膚科に行ったのですね。毎日ケアをして下さいね。
リードが心臓に入ってない方が身体には負担がないですよ! 私はもう抜去できないリードが3本もあります。
今はレーザーで抜去できるのですが10年経過したリードは抜去できない確率の方が高いのが現状です。と、言うことは開胸手術になってしまいます。
私は開胸が嫌なのでs-icdを選択しました。

では、これから仕事なので。
もう一つ。趣味で写真をやってるのですか?
私も以前アナログ時代に‥。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 痛み、違和感、皮膚科へ:

« 今年も残り少し | トップページ | 自分と向き合う »