無料ブログはココログ

« 自分と向き合う | トップページ | (^^) »

2016年11月30日 (水)

不調

こんばんはぁ

今日は岐阜県めちゃくちゃ寒かった風が強くて冷たいよ


朝からやる気はこれっぽっちもないんだけど窓全開にして、寒いけど掃除機かけたり洗濯3回まわして布団干したりはしたよ~

洗濯物溜まるともっとやる気なくなっちゃうもんね!笑

今週はかなり痛みが強いです

生理中、痛みも悪化してていろんなストレスが溜まってるみたいです…


吐き気、口内炎、蕁麻疹…肌トラブルも増えてきちゃって

しかもリードの傷、薬を塗って服が触れないようにと思って絆創膏はったらアウト!!!


一発でかぶれちゃったー


なんでこんなに弱いの!
かなり悲しい…。


ストレスって怖いなぁー。いろんな事を悪化させちゃう。

こんなにも不調だとうまく発散ができなーぃ。

トホホ~

薬、最近は毎日トラマールを3回飲んでます!


飲んでも痛いよ~

痛いよ~。

痛いの痛いの飛んでけ~

痛みがあると本当やる気なくなっちゃう。

日付変わっちゃったけど、火曜日(29日)はなんにもしてません。

朝からいい天気だったから空眺めてた!

1480437477039.jpg

羊毛フェルトの続きをやろうと好きな物で囲んでみたけど…
1480437477447.jpg


全くやる気でず…おいももなか半分食べて…

全て片付けた!笑

食欲も特になくて…たぶん月曜日食べ過ぎたのもあるけどw


胃腸を休ませてあげよう!笑

夕飯も簡単に…買っちゃったよ~

月曜日、友達が柿を届けにきてくれた

1480437477957.jpg


岐阜の富有柿めっちゃ美味しいよ

ビタミンたっぷり風邪予防に食べてね~


今年は柿買ってないなぁ

幼なじみにおすそ分けしてもらえたり…

めっちゃ嬉しい


いつも気にかけてくれる優しい友達、幼なじみに感謝です


大好きな幼なじみに月曜日は食べ放題ランチに連れてってもらったんだけど、自然派食材のお店で、めっちゃ美味しかった研修中の店員さんが一生懸命で可愛かった


普通のランチの倍のお値段

かなり贅沢なランチだったけど

いろんなストレス溜まってたから自分へのご褒美


幼なじみと美味しいランチ食べて喋りまくって

服も買いにいったり


楽しい時間はあっという間
いっぱい笑った~

夜は息子のナイター。

体育館、寒すぎて不調が悪化…

帰宅後力尽きました………。

今日もナイターあるから毛布持って行こうと思います。

皮膚科のことは様子を見てまた書きます。

ケロイドはすぐにはどうにもならないと思うけど、話を聞いてもらえただけでもスッキリ!不安を1つずつ取り除くって大事やね


先生が患者の気持ちに寄り添ってくれる(話を聞いてくれる)ってすごく安心できる。

優しい先生(男性)で良かった~


病院、行く前から拒否反応…。かなり疲れます。


皮膚科に行くだけでも、
どんな先生だろう…
ちゃんと伝わるかな…
話を聞いてもらえるかな…って。

いらない心配まで増えちゃって。

病院は旦那さんがいつも付き添ってくれるので心強いです。

皮膚科へは娘も一緒に行ったから今回は旦那さんは送り迎えだけ。車で待っててくれました。


娘が一緒だったのも心強い!

次はいつもお世話になってる病院へ12月に行きます。循環器内科、口腔外科、麻酔科、S-ICDフォローアップ検診と朝から午後まで予約はいってて…1日病院かぁ~

体力つけとこ!笑

ブログ更新するつもりなかったんだけど、コメントが嬉しかったので


コメントありがとうございます
かなりやせ型との事、いろんな心配があるかと思いますが、先生方としっかり話し合いをして不安を減らしてくださいね。無事に手術が終わることを岐阜から祈ってます。術前に聞きたいことはしっかり聞いてくださいね。後悔しないように…納得してから手術してほしいです。

術後の痛みだけは絶対に我慢しないでくださいね。


S-ICDは5ヶ月たった今もなかなか慣れません。

私の場合は術中の疼痛管理、術後の疼痛管理が不十分だったことから慢性の痛みになっているので今も辛い日が多いけど、ブログを書いて気持ちはスッキリしています!今も納得出来ないことが多すぎて…

そのうち爆発しちゃいそうですが!笑

これからも自分の気持ちには素直に、思うことを書き続けようと思ってます。なんで!こんなにも辛い思いをしなきゃいけないんだろう!なんで!なんで!!!ばかりです。


ブログを書いて、共感してもらえたり、心強いコメントに救われています。

S-ICDは本当に重いです。リードの断線や感染などの心配がないので日常生活の制限は減るかと思います。これから先の医療の進歩を祈るばかりです。

最新の医療を受けれたから感謝しなきゃ!って思ってはいますが…


正直な気持ち、辛い気持ちの方がまだ多くて、みんなに助けてもらえてるので気持ちを保てています。

私のブログで不快な気持ちにさせていることがあればすみません。写真も載せるかかなり悩んではいるんですが、実際に入れた人にしか分からない辛さがあります。少しでも参考になればと思っているのでこれからも載せるとおもいます。


下着はユニクロのワイヤレスがかなりおすすめです。S-ICDがしっかり固定されてもアンダーバストにS-ICDがくると思うので、下着は優しく包んでくれ、安定感ある方が日常生活も少しは快適に過ごせるかとおもいます。いろんなメーカーの下着もあるかと思いますが、高かったり…

ユニクロはお財布にも優しいし、付け心地もいいですよ~。

人生、何が起こるかわかりませんよね。

一度きりの人生
うまく向き合っていきましょうね!

1人じゃないです!

私でよければ、いつでもコメの返信はするので、なんでも聞いてくださいね…分かる範囲で返信させてもらいます。いつでも覗きにきてくださいね。ココログは返信の仕方わからないので、ブログに返信ですみません。

あきさん、いつもありがとうございます


またゆっくり書きますね。

« 自分と向き合う | トップページ | (^^) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 自分と向き合う | トップページ | (^^) »