無料ブログはココログ

« 空 私の癒し | トップページ | 心遣いに感謝 »

2016年12月10日 (土)

自分のペース

おはよ~


ブログ更新しようとして眠すぎて寝落ちw


残ってたからそのままにして


こんばんはぁ

外めっちゃ寒かった~もうすぐふたご座流星群やけど観れるかなぁ~


釣りに行ったときはすごく長い流れ星2つ観れたから大満足


今日は夕方雲が多かったけど、やっと雨も止んで月明かりが眩しい雲は多いけどオリオン座が綺麗だよ~

ぬくぬく
1481322654285.jpg
足は冷やさないようにお風呂出てから布団に入るまでは、この前買った毛糸の靴下はいてる~


気分もあがるw

ズボンも大好きな水玉

最近買ったお気に入りはGUのフリースワンピとフリースのズボン
1481322654829.jpg

1481322655292.jpg
両方ともSサイズだよ下半身太りやけどSサイズいけるギリw

ワンピ、本当は違う色欲しかったんやけど…自律神経の乱れがめっちゃあって…緊張したりすると凄い汗かくから…!笑

グレーとか着れない!爆笑


今日も朝から痛みが強くなったりで、朝ごはん食べる前に我慢できなくてトラマールを飲んだ。昼過ぎも痛くなって我慢しないで直ぐ飲んだよ

痛みがあると本当に辛いし嫌だから今日もひたすらなんかやってた!

痛みを考えない。感じたくない!!!

羊毛フェルトのあおりん
1481322655730.jpg

旦那さん用のスマホクリーナー
1481322656132.jpg

録画してあるエギングみたり、羊毛フェルト作り、料理、掃除機かけてお風呂掃除!

インスタにもいっぱい載せちゃったよ~。


夕御飯用作った、じゃがいもの甘辛煮
1481322656507.jpg

詳しい作り方はインスタに書いたよ。気になる方はインスタ見てね

お昼ご飯はふわとろオムレツのせワンプレートランチ作ったよ
1481322656948.jpg

この料理も詳しくはインスタに書いたよ

ゆたぽんを痛みがあるとこに置いて横になってたら眠くなってきたから寝ることにします!


またゆっくり。

ここまでが夜書いてたやつ。


よぉーく寝た苦しくて何回か目が覚めたけど気分はスッキリ


今朝も岐阜県、冷え込んでるよぉめっちゃ寒っ


土日は旦那さん仕事なので娘とのんびり過ごそうと思います


息子の部活も覗きに行きたいけど…


体育館寒いし、遠いんだよね行けそうだったらいく!

無理はしない


最近はしっかり食べてるからか風邪もひかないけど、感染症流行ってきてるから極力出歩かないように

皮膚科でもらった塗り薬をほぼ毎日塗ってますたまに、どこに置いたっけ~?と探すことになるから…塗らなかったりもするんだけど!笑


どんだけ面倒くさがりなんだろぅw


赤みがすこぉし和らいだ気がするよ

皮膚も柔らかい感じ?かなぁ~

麻酔のことも書かないままだけど、手術の事を書いてるとついイライラしたり悔しくなったり…いろんな感情がこみ上げてくるので…


自分に疲れるので、気持ちが穏やかな時にでも書こうと思います。


愚痴を書きたくてブログやってるわけじゃない!!!


自分としっかり向き合って過ごすため。


これからS-ICD植込みする方が後悔しないように…少しでもお話したり、役に立つことがあればと思って書いています。


このブログを書いてきて、いつも、もやもやしてる気持ちもあるけど、本当にみんなの優しい言葉や励ましは私を力づけてくれました。

今も、いつもお話してるあきさん、少し前に会いに行ったお二人…素敵な出会いに感謝です。


会いに行った2人は、笑顔の可愛らしい女性です。


2人も普通の生活に戻りたいと願っていますS-ICDを入れたからってすぐ前向きになれたりするわけじゃありません。


みんながそれぞれの悩みがあり、日々いろんな想いと葛藤しています。


それでも愛する家族のため植込みを決断したと思います。私もそうです。


みんなと一緒に、これからも少しずつでも普通の生活を取り戻したいと思います

旦那さんは本当に心配性になっちゃって…1人では買い物も行くな!と言います。


自分が思ってる以上に旦那さん、まわりの方も悩んだり、辛い想いをし続けています。

みんなで心から笑って過ごせるようになりたいです


私のペースで。


みんなでペースで


焦らずにいこうね~

返信、まだいろいろ書きたいから午後また書きますね~


1日元気に

« 空 私の癒し | トップページ | 心遣いに感謝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

まなさん、痛みだけだね。
痛みさえどうにかなれば以前も書いたように
違和感や重さは、身体が順応してくれるから!

ICDでさえ違和感が凄くあったけど
今は慣れたかな。
ただ、睡眠時の寝返りの時にどうしても『痛てっ』ってなるね・・・。
これは、もうしょうがないと諦めたw
後はICDの場合正面に植え込んであるから、よくぶつける。
ドアの角なんかに当たると『痛て~~~~』ってなるwww
あと、寒さにも弱いのかな・・・。気圧の変化や急激な寒さなんかに
弱い気がする。
暖かくして過しましょう!

あきさんもGU大好き!!!
最近は、GUばっかり行ってますwあとユニクロ!
娘達と洋服選びが楽しいな~^^
老け込まないように努力しなきゃね。

そうか!
お二人とも笑顔の素敵な女性ですか!
ご家族との時間をまだまだ過さなくては!
僕の場合、選択の余地無く即植え込みだったので
これしか無かったんだと思っているけど
それでも、慣れるまでかなりの時間を必要としました。
ここで書いたかな・・・?三回のICDの作動。
一回は誤作動でしたが、この誤作動も不整脈を感知しての作動だから
全くの誤作動とは、ちょっと違う気がします。
電気や磁力に反応しての誤作動は、一回もありません。
植え込んでから一、二年は、かなり神経質になってましたが
途中から気にしなくなってしまいました!
それでも誤作動は無し!もちろん何でもOKと言う訳では無いですが。
それと二回の正常作動があった=命を助けて貰った訳ですから
今考えると「入れておいて良かった」と思います。

メガネや、入れ歯と同じなんだと思うようにしています。
身体の一部。自分の個性!
だんだん・・・必ず慣れてきますから!

あっ ↑お二人に書きました^^;

そうだよ!まなさん、自分のペースが一番。
焦りが一番良くないよね^^
僕も一時期、社会復帰を焦って心が乱れたからw

な さんもご自分のペースで^^

まなさんほんとにありがとうございました。
連絡もなかなか返せず申し訳なかったです。
今はやっと携帯触る余裕ができました☺️✨

手術も無事乗り切ってあとはS-ICDがいつに
なるかです。あと一踏ん張り頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自分のペース:

« 空 私の癒し | トップページ | 心遣いに感謝 »