無料ブログはココログ

« ☆ありがとう☆ | トップページ | 7ヶ月が経ちました!ケロイド体質 »

2017年1月10日 (火)

(*´∀`*)ノ

こんばんはぁ~


あーっ!めっちゃ寒いったら


みんな暖かく過ごして風邪ひかないようにしようね~私はかなりモコモコw

服着なくても皮下脂肪が暖かい…


なわけなぃw

年末髪をバッサリ切ったんだぁ~前髪も目に入ったりするのが嫌いだから眉毛でお願いしますっ!笑

32歳でこの短さは良いのでしょうか~笑
1484040199280.jpg


髪の毛をバッサリ切って久しぶりにリフレッシュできた

インスタのアイコンの写真もこの写真なので探しやすいよ~

とか言いながらコロコロ変えちゃうからイカシリーズで検索ポチッとなw


下半身太りをどうにかしなくては…

同窓会までに…めっちゃ必死です!笑


運動不足…筋肉も体力もナス
1484040199689.jpg


1484040200007.jpg


大好きなエギング見ながらシュッ!シュッ!


数回繰り返して終わり!早っ!

朝から痛みと体のだるさで、ハァー!はぁーっ!


誰も居ないから言いたい放題


寝っ転がったら動けなくなったぐーたらっこ


昨日作ったプラバン


ヤリイカとアオリイカ描いて色塗りしてトースターで焼いただけ
1484040200333.jpg

1484040200666.jpg

1484040201016.jpg

1484040201581.jpg

たまには違うこともやらないとね~


昨日の夕飯はとり胸肉のソテー、もやしナムルでめっちゃ簡単。ナイター前に早めのご飯
1484040201947.jpg

新しく買ったフライパン安かったのにめっちゃキレイに焼ける~


味付けはシンプルに塩コショウだけ!焼くときはゴマ油

揚げ物以外はゴマ油かオリーブオイルで料理してるよ少しでも体のこと考えて


今日は寒いから煮込みラーメンにするー!

めっちゃ簡単やし温まるし楽ちん


野菜もいっぱい食べれるしねよくお世話になってまーす


朝からブログを書こうと思ってたんやけど、長々と書いちゃうんだよね!時間かかってめっちゃ疲れるし


インスタは投稿してるくせにーw簡単だからね言い訳w


いろいろ書きたいことはあるんだけど…


夜寝落ちしなければ書くね気の向くままに~

川崎さん
お久しぶりです今年も宜しくお願いします傷口の写真、私のアドレスを教えるので送ってもらえますか?S-ICD植込みしてる方はまだまだ少ないのでいろいろ教えてもらえて凄く助けられてます夜、落ち着いてからここに書き込んでくれたアドレスにメッセージ送ります。パソコンはいまだにアカウントつくってもらえないのでwここに書き込みしてくれる方の事は信じているのでみんなに教えても大丈夫だと思ってます。
インスタやLINEで繋がってるかたもいっぱいいるけど、とりあえずはメールに挑戦!笑
無事に送れるか微妙なので気長にお待ちください
カプレステープ売店で探してみますね。肌が弱すぎてもう真っ赤っか…
イライラしちゃいます。でも、みんなのお陰でかなり元気もらってます!
川崎さんもありがとうございます。今月、検診なんですね☆MRI対応に進化しちゃいましたよ!最新の医療をうけれていることはやっぱり感謝しなくちゃいけないなぁと、改めて感じてます。
川崎さんも傷口の痛み、腸のあたりの痛みは辛いですね寒さもあるので冷えないように気をつけてくださいね。腸の痛みも気になりますね。ストレス?からいろんな不調もでてくると思うのでお互いに我慢しずに…向き合っていけるといいですね☆
MRI対応のコメント欄にあきさんからコメントあります。覗いてみてくださいね
いつもいろんな悩みをきいてくれて…いろんな気持ちを乗り越えてこれました!

あきさん

こんばんはぁ!1日おつかれさまです
我慢はしなくていいんですよぉーw

いつもありがとうございます
今週は冷え込むみたいなので体調崩さないように、暖かくしてのんびりしてくださいね!
またインスタの方で(*´∀`*)ノ

ふうかちゃん
勝手にちゃん付けして呼んじゃってる

こんばんは
先ずは、私のブログを見つけてくれた親さんにありがとうございます。大切なふうかちゃんが心肺停止から無事に手術が終わり、生きてくれていること、私も嬉しく思います。親さんもどれだか不安だっただろう…ふうかちゃんのコメントを読んで、親さんやふうかちゃんの気持ちを思うと涙が止まりませんでした。
ふうかちゃんも親さんも頑張りましたね。頑張ったね!

ふうかちゃんの年に私は上の子を出産してるんだなぁ~とか。ふうかちゃんの人生はこれからだよ!病気と向き合うことは辛いことも多いけど、必要だから生かされてるんだと思うんだ。

これからもいろんな試練があると思うけど、親さんや甘えれる人に頼って、みんなで乗り越えていこうね

2人目の妹ができちゃったー嬉しいな!

今週は岐阜の子に会いに行くんだよ旦那さんにちゃんと甘えてw黙って行ったら叱られちゃうからねー!笑


私でよければ病気の事、これからの事、全然頼りにはならないけど…いつでも話を聞くことはできるからどんどん吐き出してね!ブログじゃなくて、ふうかちゃん若いから、インスタやLINEでもなんでも

一人じゃないからね!(*´∀`*)ノ

買い物行ってこよーっ

« ☆ありがとう☆ | トップページ | 7ヶ月が経ちました!ケロイド体質 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

明日より入院なので暇をもてあまし・・・
我慢できずにコメントwww

ボブカットにして正解!
凄く若く見えるし明るく見えるよ^^
加藤チャの写真は、インスタでコメントしたので
以下省略。

ICD植え込みから七年が経つけど認知度の低さは
当時とさほど変わらないかな・・・。
植え込み患者さんの殆どが心が弱くなる・・・経験してると思うよ。
生活や仕事などに制限が多くて・・・病気を自覚せずに生活している方達も居る訳で
その方がよっぽど危険だと思うんだけどな!
たまには愚痴ってみましたwww
植え替えを前に少々、弱気のおじさんです^^;

>ふうかさん

こんにちは。お加減はいかがですか^^
電車の中での作動・・・正常作動だったのかな?
私も最初の作動から暫くは、何をするにもビクビクしてました。
でも人間の身体は良くできているもので順応してしまいます。
個性だと思える様に私はなりました。
例えば『歯』いきなりズキンって痛くなる時あるでしょ?
それを気にして生きている人は殆どいないし・・・。
無意識下での作動なら間違いなくお守り効果発揮なわけですし。
大きくて邪魔な異物が身体に入っているのも慣れてきます。
もちろん個人差はあるのでしょうが・・・。
ただ、まなさんも、ふうかさんも、若い女性・・・。おしゃれもしたいだろうし
海にも生きたいだろうし、水着の選択は限られてしまうし・・・。
他の健常な女性とは違いますよね。そこは、可愛そうだな・・・と思ってしまいます。

SICDやICDの認知度がもっとあがって
ゆとりある生活がしていける様になればイイですね^^
明日から植え替えのため入院になります。
ふうかさん、これを機会にまたお話できたらいいですね^^
寒いですから身体に気をつけて!

おはようございます😊
わたしはいま大学に向かう電車の中です🚃
今日は寒くなると聞いていたのに暖かいので嬉しいです☀️
まなさん、お返事ありがとうございました!
私、前にインスタでまなさんをフォローしてメッセージ送ったんですけど、今確認したらどうやら古い使えなくなったアカウントに送ってしまってたみたいです😂新しいアカウント、探してフォローさせてもらいます!😊
いまいちこのコメントの仕方が分かってなくて、メアド書いてしまいました😂消してくださって助かりました😂ぜひメールしてください!!わたしも話したいこと聞きたいことたくさんあります😙💞住んでいるのは埼玉なんですが、岐阜と埼玉って私たちにとって簡単に会える距離ではないですね😣💦だからせめてメールから仲良くしてください!!わたしも誰に言ったらいいかわからない気持ち、誰かのためになればいいなと思う話、ブログ始めて書いてみようかな、、😌まなさんのブログに支えられたからこそ、いまこう思ってます!まだわからないけど(笑)
あきさん、はじめまして!わざわざメッセージありがとうございます😳嬉しいです!
7年前からicd入れてるんですね!私なんかより全然長く付き合ってきたんですね、、作動も経験されたとのことで、、私は初めての作動が電車の中で起こったのでいまでも少し電車や外に出ることが怖くなるときがあります😣icdの作動によって命は助かるから有難いけれど、自分でもいつ来るかどのくらいの大きさで来るかそれで意識が戻るか、なにもわからない作動を常に意識しながら生活するというのもなかなかのストレスですよね😭入れ替えの入院をされるのでしょうか??お大事に無理をなさらず、せっかくなのでゆーっくりしてください😌無事に終わることを祈ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: (*´∀`*)ノ:

« ☆ありがとう☆ | トップページ | 7ヶ月が経ちました!ケロイド体質 »