無料ブログはココログ

« さくら | トップページ | 空 »

2017年4月19日 (水)

これからの未来に

おはよう


岐阜県晴れてきたよ~


ちゃんと返信を書く前にすみません。前のコメントには改めてブログを更新させてもらいます。


ひなたぼっこさん

おはようございます不安の中コメントありがとうございます。息子さんが無事で本当に良かったです涙もろいので読んでて私も嬉しく、そしてこれから植え込みをする息子さんとご家族の不安を思うと自分のことのように苦しいです。


ひなたぼっこさんも旦那さんも、息子さんの意識が戻るまでどれだけ不安だったことかと思います。

息子さんの人生もこれからですよね!


私が結婚した年です。本当にこれからが2度目の人生と思ってスタートできる事を祈ってます。

私も帝王切開を2回経験しています。

痛みやいろんな苦しみにも耐えて乗り越えてきた32年間。強くならなきゃ!強くならなきゃ!!!自分に言い聞かせてきた15年間。

来月、お父さんの17回忌があります


天国のお父さん、お母さん、妹にもう大丈夫だよ。心配しないでね!って前を向いて言えるようになりたい。

自分の身や家族にこんなことがあるなんて…なんで?なんで???って思うかも知れません。私もまだ思ってます。

でも、ひなたぼっこさんご自身や旦那さんも…自分たちを責めないで下さいね。

息子さんご自身も。


うまく書けないんですが、1番は命が助かり大切な人と一緒にいられる。それが1番です。


乗りこえることはいっぱいあるけど、先のことは少し置いといて、今を大切に生きましょうね。


私のブログを通して、大学生の子、まだまだこれから明るい未来が待っている20代の女の子などいろんな方と繋がって

私も生きる希望をたくさんもらいました、今ももらっています。


今週の月曜日、術後3度目のフォローアップ検診がありました。このことは特に書きたいことはないんだけど、自分と向き合うため、これから植え込む方やご家族のため


また書きます。


書きたいことはいっぱいなんですが、今日はこのブログで出逢った方に会いに愛知県へ行ってきます。

術後2度目の愛知県へ


愛知県って思うとまだまだ苦しい思いがあり、昨日も何回も痛みが襲ってきてトラマールを飲んでも効きませんでした。

それでも自分が立たされてる状況は幸せだと…

まだまだ病院や先生方…自分の中に後悔、悔しい思い、いろんな葛藤はあるし


これからも自分の気持ちに嘘をつくことなく正直な気持ちを書いていきます。

なんて思われようが…。


こうやって私のブログを見つけてくれて、少しでもお役に立てるのなら

これからの医療の発展を願っての事だとお許しください。


一度しかない人生を後悔なく

普通の生活がしたいだけ。

ただそれだけ。


子供たちと過ごせる日々に、みんなと過ごせる日々に感謝して

今日も元気にいってきます!


今日は息子のナイターもあるので時間に余裕があったら直接メールさせてもらいますね。

痛みには個人差がものすごくあります。

私の性格や体質…


心と複雑に絡み合ってるからって…また精神科も進められた。

なんかなぁ…違うんだ。

この藤は去年の今頃の写真

じっとしてるのが苦手で思い立ったら一人でどこえでも…おかあさんに似たなって思います。笑
1492557523370.jpg


これから藤が楽しみです。

お花にはすごくパワーがあるよね。

お花も見る余裕もなくなった時もあったけど、たくさんの方々の支えがありまた前を向けた


生きてると良いこともあるよって教えてくれた。


みんなありがとう。


みんなの心も少しずつ前向きに、明るい未来に繋がっていきますように。

1492557523846.jpg

1492557524201.jpg

1492557524639.jpg

« さくら | トップページ | 空 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これからの未来に:

« さくら | トップページ | 空 »