無
こんばんは
岐阜県も梅雨入りしちゃった
久しぶりのブログの更新
ブログを書こうかなぁ…とは思いつつ、
正直、S-ICDの事を考えたくなくない自分がいます
いろんな気持ちがある中で、心を『無』にするようにしていました。
最近、毎日のように涙してる
その涙は、嬉し涙、悔し涙…いろんな涙
まだまだ苦しい
先日も横になってうとうとしてたら呼吸が止まる感覚、息ができなくなる感じで苦しくうなされ…。またか……
心室細動で倒れた日の苦しさや術中の痛み…
この1年いろんな苦しみ、痛みと向きあってきた
なかなか強くはなれないね…。
心も
でも、なんとか頑張れてるのは力強く支え続けてくれている旦那さん、子供たち、お姉ちゃん、幼なじみ、友達、このブログで繋がった大切な仲間がいるからだと思います。
いつもみんなの事を想いながら
今は自分の事、家族優先になりみんなにも返信も中途半端なままかもしれません。ごめんね…
インスタには日々のくだらないことを投稿してる日も多いけど、今日も1日動けず子どもたちが帰ってくるまで横になってた
しんどい時は頑張らない
徹底的になにもしない!
それでいい。
甘ったれたっていいじゃん
そんな日が数日続いたって、また頑張れるひがくる、それまでたっぷり充電すれば良いと思ってのぉーんびり
心と体を休めてる
旦那さんに正直な気持ちは伝えてる。
旦那さんは、何もしなくていいからぽやっと過ごしてて☆って言ってくれる
笑って過ごしててほしいから頑張らなくていいって。
旦那さんが休みの日、朝から私がずっと動いてたら調子に乗るな!と叱られた!笑
いろんな日があるね。
生きるって難し-!
けど楽しいこともいっぱい
インスタを覗いてくれてる人もいると思うけど最近のいろんな写真載せときます
乗せたのもあるかも…
今年は2回稚アユ釣りに行けたよ
頭から水をかぶる洗礼…笑
お父さんが大好きな鮎の季節がくると、お父さんを思い出し鮎が食べたくなるんだぁ~
毎年思うのは、一緒に鮎釣りしたかった☆美味しい天然鮎たくさん食べたな~お父さんが作ってくれた鮎雑炊めちゃくちゃ美味しかった!
旦那さんと山菜採り
『ミズ』葉っぱは山で取り除いてるよ☆
炒め物がおすすめ
大切な幼なじみ、友達のためにウッドバーニングで贈り物
私が大好きなイカとのコラボ!笑
『けいちゃん』スーパーでも手に入る鶏肉
岐阜県民ならみんな知ってるよねー?たぶん
たまぁにお世話になってますw
旦那さんのお弁当作りは1カ月続ける事ができなかった…
また調子がよくて時期的に涼しくなってから再開しよう!かなぁ…
バラもいっぱい咲き続けてくれてるよ
今はだいぶ枯れてきてるけどまだ楽しめてる
また改めて今の気持ちやいろいろとかきます
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- S-ICDと共に ★最後のブログ更新★(2020.08.26)
- まさかの10連休!(2020.08.09)
- 自分の身体を知ること(2020.08.05)
- 命(2020.07.26)
- S-ICD植え込みから4年(2020.06.10)
「心と体」カテゴリの記事
- S-ICDと共に ★最後のブログ更新★(2020.08.26)
- まさかの10連休!(2020.08.09)
- 自分の身体を知ること(2020.08.05)
- S-ICD植え込みから4年(2020.06.10)
- 4年。(2020.05.16)
「趣味」カテゴリの記事
- S-ICDと共に ★最後のブログ更新★(2020.08.26)
- まさかの10連休!(2020.08.09)
- 自分の身体を知ること(2020.08.05)
- S-ICD植え込みから4年(2020.06.10)
- 心肺停止から4年を前に…(2020.05.09)
コメント