無料ブログはココログ

« お盆 | トップページ | アップデートされたけど… »

2017年8月17日 (木)

ありがとう

こんばんは

雷鳴ってる~

今は雷にびくびくS-ICDが入ってる私が感電したらどうなるのー!!!とか勝手に想像して疲れる…って事を植込み後何回かした!笑


学生の頃は雷が好きだったんだけど…ちょっと変だと思うので雷の事は書くのはやめます。

今日から旦那さん仕事、6日ぶりの仕事は疲れるに違いない!と朝から体をかるーくマッサージ

本当に軽く!笑

もう終わりっすかー?って思ってると思う

旦那さんはがっちりしててさぁ

左手を使いすぎたり力入れたりするとS-ICD周辺の違和感も増す感じがあって

最近も痛みはあるし、服がふれてるだけでもぞわぞわしたり…

服着てるのが落ち着かないような時もある。下着もそう。

夕方1日の疲れが出てくるからか痛みが強くなったり…


なるべく平常心を保てるように、何もしなくて良いときはひたすらなにもしない!


甘えかもしれないけどさ…


痛みは本当に辛いよ。


不調もいろいろあるけど書き出したらぐちぐちなっちゃいそうだから今日はやめとくー


今日作った簡単な夕飯!

1502985073420.jpg
オクラたっぷり油揚げとワカメの味噌汁、豚肉とふわふわたまごの塩ダレ炒め


もう少し!もう少し品数増やそうよ~奥さ~ん

働きながら家事やって、子育てしてるママさん、パパさんってすごいなーって思う。

みんなお疲れさま!

私も数年前は当たり前にやってたんだけどさ。今はみんなを少しずつ見習おうって思ってるところ…

ブログを読んでくれてる方へ

いつも嬉しいコメント、みんなの気持ちをはき出してくれてありがとうございます。

今まで書いてきたブログの中にインスタ見てねとか書いてたと思います。


またに公開にしてたんだけど…6月くらいからほぼ非公開にしています。

このブログもそうなんだけど、私の友達も見てくれてて、会ったときにブログ見たよ!最近はどう?とかものすごく話しやすいことも増えた。

この1年と数ヶ月はいろんな形でものすごく救われてきました。


それでもなかなかうまく自分の感情をコントロール出来なかったり、そんな気持ちをはき出すために新しくインスタにアカウントをつくりました。

今は自分だけで吐き出したいことを書いてる

今までブログやインスタにも載せなかった写真も載せて自分と向き合う、語り合ってみようって。


病院名を伏せてきたのも(なんとなくは書いたけどさ)まだまだ自分の中で納得ができてないのでそこには真実を綴るつもりです。全て吐き出す

我慢は必要ない!


そのアカウントは公開にするつもりは一切ありません。

一緒に向き合いたい、本音を吐き出したい…

辛い…

いろんな気持ちを吐き出しながらも前向きに生きていけるように

もし、ブログや他のアカウントのインスタにコメントしたくても出来ないって方がいたら

このアカウントにDMしてください。

mana.sicd20160610

今はすぐ承認はできないかもしれないけど、私もみんなに救ってもらったように力になれることはあると思うから。


自分の人生を楽しめるようになりたい…心から願ってる

私にも力を貸してください。

このアカウントにはいろんな写真(本体部分、傷、レントゲン)見たくない写真もすでに載せたりしてます。苦手な方は普通にブログや他のインスタの方にコメントしてください。


興味本位でのコメントへは返信はしません。

あゆみさん

昨日は中途半端な返信ですみません

あゆみさんにひとつ質問してもいいですか?書きたくなければ無理にコメントをしなくても大丈夫です。

何県にお住まいなのかなぁって。

今は自分の心に余裕があまりないので誰かのために動くってできそうにないので、心が元気な時にお会いできたらなって思ってます。

ブログにはうまく言葉にできなくて(-ω-;)書けなくて…すみません。

私が力になれることは少ないとは思うけど

病気とは自分の命が尽きるまで付き合い続けなきゃいけない…

あゆみさんにも心から安心して過ごせる日々を取り戻してほしいなぁ

本当に難しいよね。自分が思うようにはいかないことだらけ


全速力で走りながら叫びたくなってきたー笑

まともな返信になってないね。ごめんなさい

またいつでも気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

ゆうさん

こんばんはコメントありがとうございました。

定期検査はどうでしたか?お互いに痛みや吐き気が落ち着いてくれるといいですね

ICDと比べたらS-ICDの方がリスクは少ない…かもしれませんね。少ないとは分かってはいるけどまだ私はいろんな事を素直に受け入れる事ができてないんだとおもいます。

自分が植え込みして感じたことや、実際にこのブログで出会ってからS-ICD植え込みした方に会ったりいろんな方と繋がれて、みんな違うんだなぁって…

本当にびっくりするくらい違って、それでもそれぞれにたくさんの悩みがある。いろんな意味で励まされ救われてきました。

来週、S-ICDの検診です


作動することなく過ごせてることに感謝してしっかり向き合ってきますね!

お互いにいろいろと頑張りましょうね!


さきさん

こんばんは。彼は無事に退院されたでしょうか?いろんな事が不安の中、私のブログにコメントしてくれてありがとう。

さきさんの体調は大丈夫ですか?彼の事が心配だったり先の不安もいっぱいだったと思います。今もそんな気持ちの中いるのかもしれない…

自分が支えなきゃ、明るくいなきゃって思わなくても、彼にはさきさんの存在そのものが心の支えになってると私は思います。

私も支える側の気持ちも少しは分かるつもりでいるので、自分が体調不良になっちゃった経験もあるので…くれぐれも無理なく

泣きたいときはないて、泣いてスッキリ出来ることもあれば出来ないこともたくさん…

このブログでもインスタの方でもいつでも吐き出しに来てください。

結婚ってときに…って彼もさきさんもお互いにいろんな事を考えちゃうだろうな。

またまた、うまくコメントの返信ができてないんだけど、2人だから乗り越えていけることもいっぱいあると思います。

私たちに夫婦もそうです。


本当にこの1年と数ヶ月、旦那さんの存在はものすごく心の支えになってくれました。


ここで繋がれたみんなで乗り越えていきましょう

ひとつずつ

1日お疲れさま

おやすみ~

« お盆 | トップページ | アップデートされたけど… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« お盆 | トップページ | アップデートされたけど… »