無料ブログはココログ

« 事件!笑 | トップページ | 感情のコントロール!怒り »

2017年10月15日 (日)

泣くことが必要な時

こんばんは

書きたいことはいっぱいあるんだけど

ブログを書く気にはなかなかなれなくて…


近状と言うと、今週胃カメラすることになった。


続く痛み、不調の数々に疲れた。


10月に入って主治医の診察、精神科でまた泣いて…

日々いろんな気持ちと逃げずに向き合ってきたけど、毎日のように泣けてくる


泣いて泣いて泣きまくる日もあったり…

泣いてスッキリ

いろんな日があるんだけど、今は泣くことが必要みたい!

このブログで繋がったS-ICD植え込みした方とメール、インスタで近状を報告し合ったり、いろんな思いを聞いてもらったり

私の気持ちにも寄り添ってもらえ、心から救われてます。


みんなは私にありがとうって言ってくれるけど、


私もものすごく励まされ、日々支えられてるなぁって感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう。

今、お世話になっている岐阜の病院の先生方も私の気持ちにいつも寄り添ってくれて本当にありがたいです。


自分の事以外にもいろいろとあって、もう少し気持ちに余裕ができたら今の私の気持ち、S-ICD植え込みした方のこと、みんなの思いを

私の一番の願いは、同じ辛い思いをする人がいないで欲しい。


今まで書けなかった麻酔の事とかも書こうと思ってる。


私の手術はやっぱりおかしかった。って強く思うから

自分が納得出来るまでは吐き出す。自分が向き合うためにも必要なこと。


今までも素直な気持ちを書き続けてきても、S-ICD植え込みしてから1年4ヶ月経っても


辛いものは辛い!


痛いものは痛い!


逃げたいって思っても、私は負けたくない。


現実を受け入れて逃げずに向き合う

今まで乗り越えてこられたのはたくさんの支えがあるから。

みんなと生きていたいから


助けてもらえた命を大切にしていきたいから


ただ安心して笑って過ごせるようになりたいから。

贅沢な願いかな?

みんなの未来も良い方向に向かっていきますように☆

1507999126484.jpg

1507999127187.jpg

1507999128298.jpg

1507999128700.jpg

1507999130282.jpg

1507999130737.jpg

1507999131155.jpg

1507999131570.jpg

1507999127768.jpg

気にかけてくれてメールやLINEもありがとう。


あゆみさん
ありがとう(^-^)
気温差に気をつけて過ごしてね(^^)お互いに風邪ひかないように!

来月はお母さんが亡くなって5年、12月は妹が亡くなって15年。私が倒れてから、決意したこともあっていろんな気持ちも溢れてくるのかなぁ。


心穏やかに過ごせるようになりたい♪


そう思って、ひとつずつ解決(^-^)


おやすみ~☆


しずくちゃんを救う会のサイトを見て欲しいです。

未来ある子供たち、支えるご家族が安心して過ごせる日が来て欲しい


いろんな方のブログを見ていて、少し前にしずくちゃんの事を知りました。


私が今、大切な子供たち、旦那さん、お姉ちゃん、幼なじみ、大切な人たちと過ごせる日々があるのは、いろんな方の助けがあったから


たくさんの奇跡があったから。


私に出来ることは少ないけど、旦那さんにも話したら好きなようにすればいいと(^-^)


ひとりひとりの優しさで繋がる命


みんなで前を向いて生きていこう!

« 事件!笑 | トップページ | 感情のコントロール!怒り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

日々お疲れ様です。本当に強いと思います!心の奥底にある思いを存分に吐き出せたとき、きっと辛い症状から解放されると思います。まなさんの回復を信じてます(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 泣くことが必要な時:

« 事件!笑 | トップページ | 感情のコントロール!怒り »