無料ブログはココログ

« 泣くことが必要な時 | トップページ | 自分の気持ち »

2017年10月16日 (月)

感情のコントロール!怒り

晴れてほしいな~

S-ICDシステムハンドブック見てて

S-ICDの利点とリスク見てたら…


抑えきれない感情がプチ爆発

ハンドブックを床に叩きつけちゃった


ズーン(*ノω<*)


最近、偏頭痛?

自律神経の乱れか?貧血か???


立ったりすると頭痛、ふらつき…


ゆっくり立つように心がけてるんやけどね。


言葉が悪くなるけど…


腹立つ-!!!


いろいろと。体力ない自分、痛み、午前中ランドリー行って帰宅後吐き気悪化…

疲れることしてないのに、しんどい。

心落ち着かせるため、午後は寒いしゆたぽんと仲良くしとります。

明明後日の胃カメラも不安だなぁ

気温差で朝は鼻水、くしゃみと辛かった

風邪ひかんようにしんとね!


明日は小学校のパトロール、私は助手席で順路案内かなー

倒れる前まではリーダーになってたけど、委員長さんが外してくれてる!伝えなくても優しさや思いやりに感謝だなぁ。


今年度は役員を免除してもらってたけど、
子供たちや学校の事に携わることは好きだから何か出来る事あるかなー。


人と関わる事を来年はもっとしていきたい

無理なく(^^)


明後日は旗当番!


今週は予定びっしりやん!笑


たいしたことじゃないんだけどね…


土曜日、久しぶりにユニクロのオンラインストアで服買った~

自分に990円、1500円の服買った~大満足のお買い物


他にもいろいろと買ったけど、火曜日届く予定になってたのに昨日の夕方には届いた!


おっどろきー!


ユニクロさんありがとう


旦那さんがね、私が買ったSサイズの服を見て、俺も着れる!って言い出して

どう?と着てましたよー爆笑

ぴっちぴちで良い感じでした!笑

面白い事思い出したら少しスッキリ~


みんなも気温差に気をつけて、風邪ひかないようにね


今日のブログは感情を抑えるために書いた

« 泣くことが必要な時 | トップページ | 自分の気持ち »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感情のコントロール!怒り:

« 泣くことが必要な時 | トップページ | 自分の気持ち »