無料ブログはココログ

« 安全な医療 | トップページ | アオリイカ❤️ »

2019年3月 6日 (水)

無題

こんばんはぁ~

また消しちゃったー


4日にコメントくれた、なあさん
はじめましてこんばんは。コメントありがとうございます。

コメントもらった時、珍しく起きてました。

コメントを読んで暫く涙が止まらなくて…

なあさん、私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございました。素直に嬉しかったです。

なあさんのご主人もS-ICDを植え込みされたんですね。術後順調で元気に過ごされてるとのことで良かったです。なあさんにも、私にはわからない不安などあるかもしれませんがご主人が経過順調で安心ですね(*^^*)

同じ病院との事でコメントしてくださり、私のブログを読んで不安になったりもしたんじゃないかなぁと申し訳ない気持ちもあります。


他の病院でも、局所麻酔でS-ICD植込みはされてるんです。病院によって違うと思うんですが…


私は、痛みに敏感だから全身麻酔で手術してほしいって言ったのに、、、それでも、先生は簡単な手術だから大丈夫。痛みを感じたら麻酔を追加するから大丈夫って言いました。

術後には麻酔を使いたい量使えなかった。そんな事を言われても何一つ納得できないまま、退院後も痛みでこんなにも苦しむとは想像してなかったので本当に辛かったです。

狂いそうな怒り、悔しさが私の心をめちゃくちゃにしてきました。うまく書けないんですが、自分が怖かったんです。汚れてくようで…


私は、みんなに力を借りなければ何も行動に移せなかったです。いろんな思いを伝えることはすごくしんどかった…。

ブログで吐きだしまくって、なんとか心を落ち着かせてきたけど、正直、自分が正しいとも思ってないのでこれからも向き合うことは大変かもしれないんですが、自分らしくいこうと思います

愚痴っぽくなっちゃってすみませんでした。


これからS-ICD、ICD植え込みされる方、支えるご家族や大切な方みんなが安心して過ごせる医療の提供をしてもらえたらと思います。

S-ICDの事は今日はこの辺で

3月5日35歳になりました


旦那さんのサプライズあり!


今週はいろいろと忙しくて、またゆっくり書こうとおもいまーす。


料理もなんとか頑張ってる

みんなも心穏やかに


気温差に気をつけて過ごしてね~


私は花粉に刺激されて敏感肌!洗顔変えたらめっちゃかぶれちゃったよぉーっ


今日、皮膚科に行ってきた

薬に頼りたくなかったけど…いろいろと悪化ちゅー。


あちこち痛いです!笑

腰も…

軽いぎっくり腰…コルセット巻いても痛いし


もっと自分いたわろ~っと

1551885577245.jpg

明日、友だちの子供達にプレゼントするために作った給食袋

喜んでもらえるといいな~


4兄弟


おやすみ~

« 安全な医療 | トップページ | アオリイカ❤️ »

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!
私は相変わらずストレスで昨日は会議中に気が付けば安定剤を4錠ものんでいて
今朝は超頭痛でロキソニン飲む始末となり何をしているのか(笑)
今度の休みはストレス発散に温泉でも行こうかなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 安全な医療 | トップページ | アオリイカ❤️ »