S-ICD植え替えから1年 S-ICD植え込み仲間のブロ友さんに会う
ブログ書いてたら消えちゃった!
書き直すの大変だから簡単に✨
先週の12月6日、2017年から仲良くして頂いてるブロ友のYさんと名古屋でお会いすることが出来ました🎵
遠方の方なので中々お会いするチャンスがなく、やっと念願叶って嬉しかった🎵
お会いした時の事とか詳しい事はアメブロに書いてるから気になる人は探してみてね~✨
12月8日でS-ICD植え替えから1年経ち、痛みなく毎日心穏やかに過ごせてる事に心から感謝です。
2016年にS-ICD植え込みし、沢山の後悔や痛みに対する恐怖心、いろんな感情と必死に向きあってる時にはこんな日が来るとは想像も出来なかったけど、何事も諦めず自分の素直な気持ちと逃げずに向き合って良かった。いっぱい泣いたな~笑
今があるのは、いつも寄り添って向きあってくれたY先生や看護師さんたち、病院のスタッフさんや私の医療に携わってくださった皆さんのおかげだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
いまも変わらず支えてくれる旦那さん、家族にもありがとう❤️
いろんな事と向き合ってきた中で、同じ思いで向き合ってきた「仲間」の存在が一番大きいように思います。
何度も書いてると思うけど、ひとりでは乗り越えてこれなかった。
これから植え込みする方、支えるご家族の方が安心して過ごせるように寄り添った医療の提供をしてほしいです。
今も不調や不安と向き合ってる人がいたら、何事も諦めず自分の素直な気持ちを大切に、寄り添って向き合ってくれる先生や医療従事者の方が見つかるまで頑張ってほしい。
頑張ってって言葉は、頑張って向き合ってる人に使いたくない言葉なんだけども、S-ICD植え込みしてから痛み、不調、不適切作動や辛い経験は、経験した人にしかわからないと思うけど、それでも寄り添って向き合ってくれる先生や医療従事者の方が必ずいると思います。
自分を守れるのは最終的には自分しかいないから、自分に足りない部分はいろんな方に素直に力を借りて、適切なケアやアドバイスがあれば良い方向に向かっていくと思います。
うまく伝えるのは難しいけど、
ひとりで頑張りすぎないで
自分の素直な気持ちを大切に❤️
今もブログを覗いてくれる方がいるみたいで嬉しいです。
このブログには今は気が向くままに🎵
このブログで繋がってコメントくれたりメールでやりとりしてた方の多くは、今はほとんど連絡取ってませんがきっとお元気に過ごされてると信じてます。
今年も残り少し♪寒暖差に気をつけて☆
出逢いに感謝❤️
« S-ICD植え込み後に出来たケロイド 治療開始 ステロイド注射 | トップページ | 良いお年を~ »
コメント